対談#1を掲載!

こんにちは!少し遅めのお昼休み中の中の人です。

今週も長いと思っていましたが、もう折り返しですね。そして2017年もあと10日…。

そう言えば、ちょうど去年の今日、diversEnsembleの前身の企画のスタッフ打ち上げがあって、その時に新しいオケやりましょうって申し上げたのでした。

(そういう意味ではある意味diversEnsemleの誕生日とも言える。)


この時から選曲をソリストにお任せするという方針は固まっていたりしたのですが、その変遷はこれから明らかになるかも知れません。その時をお楽しみに(?)。


さて、先月に久津那さんと伊藤さんに行って頂いた対談、中の人が忙しく文字起こしや校正が滞っていましたが、完成しました!

(下記リンクより、ameblo.jpにてお読み頂けます。)


【対談#1 - 久津那 綾香 × 伊藤 早紀 - 前半】

【対談#1 - 久津那 綾香 × 伊藤 早紀 - 後半】


来週には松永さんと市川さんの対談も行う予定。こちらも出来次第アップします!

では、仕事に戻ります←

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 2017 / 7 / 1