#2 フライヤー完成!

こんにちは!地震で23年前の阪神淡路大震災が脳裏をよぎった中の人です。

多少の爪痕はあれど何事も無かったように動いてて、むしろ警戒も含めて数日くらい余剰で休めよ(今日~明日が一番危険なのに)…と思わなくもないですが、これも(悪い意味で)日本人の性なのかなと思います。

中の人の勤務先は梅田ど真ん中なので、例えオフィスが免震でもしばらくは警戒せねばなりません。しかも雨降ってるし…(´Д`)


さて、#2のフライヤーが完成しました!

今回もグラフィック&ブランディングデザイナーの山本彩さん(ayayam.com)にご担当頂きました。(御本人のサイトにも#1のフライヤー・パンフレットを掲載頂いています)


基本的には前回を踏襲しつつも協奏曲を予め聴いて頂いたイメージなども織り交ぜてデザインして頂きましたが、ソリストを推しつつも(前回から続く)diversらしいスタイリッシュなデザインとなりました。

第1回からそうなのですが、最近のAppleやWebUIに代表されるフラットデザインを意識したような構図は中の人のこだわりなのですが(本業もそれに近い事をしているのもあります)、この点については何時か詳しく話せると良いなあと思っています。


そして、Clソリストの東さん、Vnソリストの井坂さんがそれぞれ、近い時期にコンサート/LIVEを関西でされます!


井阪さん:バッハ無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ全曲リサイタル​​ @天満教会(8/29)

(上記以外にも他多数。詳しくは www.mieisaka.com にて)

東さん:光と影~クロード・ドビュッシー没後100年によせて~ @PiaJulien(7/5)

(上記以外にも他多数。詳しくは www.saehigashi.com/schedule にて)


特に東さんは拠点が関東なのもあるので、diversの本番は(初回練習さえも)まだ先ですが、この機会に聴きに行かれては如何でしょうか。PiaJulienのLIVEは先着順なのでお早目に。


また、弦楽器を中心に奏者も募集中ですので(管楽器はご相談ください。なお、現時点ではFl, Percが募集停止しました)、是非ご応募もお願いします!


さて、フライヤー撒くぞー。

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017