diversEnsemble Concert #2に向けて

こんばんわ!GWの予定が割とカツカツだったのと、明日からの仕事が憂鬱な中の人です。

春(むしろ初夏?)の陽気の中、いかがお過ごしでしょうか?新社会人は1ヶ月が経とうとして、色々と大変かと思います。また明日から頑張りましょう!


さて、3~4月は#1の反省会や余韻(?)のイベント、そして#2へ向けての準備に追われていました。



久津那さん、松永さんと打ち合わせ。
(飲み会やないか!wというツッコミが来そうですが、ちゃんと打ち合わせしています←)

久津那さんにはゲストコンミス、松永さんには指揮者として、次回もお二人に音楽的なディレクションを担当頂きます。


第1回のスタッフで前回の反省会をし、次回へフィードバックすべき内容もまとめます。


前回の演奏会の(公開した)映像を見てみたり。




そして、WEBとSNSでは速報しましたが、ソリストと協奏曲が決まりました!


【1人目】
井阪 美恵(Mie, Isaka / Violin)
web;www.mieisaka.com
[選択曲]
S. プロコフィエフ:Vn協奏曲第2番 ト短調 Op. 63


【2人目】
東 紗衣(Sae, Higashi / Clarinet)
web;www.saehigashi.com
[選択曲]
C. ニールセン:Cl協奏曲 Op. 57



どちらも関東、そして欧州で研鑽を積んだ若き才媛であり、非常に素晴らしい経歴をお持ちです。

しかしどのような音楽をされるかはおろか、人となりでさえプロフィール文面と顔合わせをした時の印象(何れの方も、中の人はこの間の打ち合わせで初めて会った)という程度しか知らないため、その点も含めて楽しみです。

そして曲もソリストの感性が冴えた、そしてdiversだからこそなし得た選曲だと自負しています。

特にクラリネット、ヴァイオリン奏者は(プロ・アマや吹奏楽・オケを問わず)聴き逃がし厳禁ですよ!

今から来年1/20のスケジュールを空けておいて頂きたい次第です(*´▽`*)



広報物の手配や広報戦略についての会議も動き出しています。

オーケストラ奏者も、もうすぐ公募開始です!


ですがその前に全体演奏曲の選曲。果たしてどうなるやら。


#2でもどうぞよろしくお願いしますという事で、ではまた!


diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017