Concert #1 終演

こんばんは!先週、演奏会を終えて若干抜け殻な中の人です。

とは言え現在本業が忙しくて抜け殻になっている暇もなく、また、来週に別の本番があったり、

演奏会の決算書作成、事後報告や関係各所への挨拶回り(という名の飲み会…笑)もあるので、

まだ中の人の第1回演奏会は終わっていないのです←。 

(それでも演奏会翌日は1時前帰宅から10時まで爆睡→残務処理をしつつスプラトゥーンをずっとやるというダメ人間っぷりを発揮してしまいました・・・) 


さて、前述の通り、先週に第1回演奏会が無事終演しました。 

ご来場頂いた皆様、参加頂いた皆様、全ての関係者には、この場を借りて深く御礼申し上げます。

中には東京からお越しになられた方もいらっしゃったようで、本当にありがたいことです。


当日は早朝から完全撤収までずっと動きっぱなしで慌ただしく、嵐のように過ぎ去ってしまいましたが、写真をいくつか。。。 




ー ゲネ中に撮影して頂いた全体写真。


ー ロビーコンサートでは金管四重奏。このためだけに、まさかのチンバッソ登場。


ー Bachではチェンバロの効果が絶大で、2人のソリストの対話と、
  それを支える弦楽器の潜在能力を更に引き上げてくれました。


ー Memo Flora。ソリストの市川さんは何と着物で演奏!
  驚かれた方も多いのではないのでしょうか。


ー アンコールは吉松隆:プレイアデス舞曲集 VIIより5曲目「遠い夢のロマンス」でした。


ー Rachmaninov 交響的舞曲。ハープ、ピアノ、サクソフォンまで入る、
  ラフマニノフの総決算的な大作。



ー 終演



演奏会は一区切りではありますが、今回出演頂いたソリスト・コンミスたる彼女たちの音楽家としての歩みと挑戦はこれからも続きます。是非、応援して頂きたいと思います。 


また、第2回の演奏会についても開催が決定しました! 

次回は2019年1月20日(日)昼、東リ いたみホール(伊丹市立文化会館)にて開催予定です。 

ソリスト、曲目は追って公開予定!続報をお待ちください。

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017