あと2日!

こんにちは!

仕事が修羅場を迎えている中の人です。

(毎日22時退勤はなかなか・・・でも録音を通勤中に聴いたり、指回しやリード削りは家でしています。寝るのが深夜1時とかばっかりですけど)

いよいよ第1回演奏会も明後日となりました!

(イロイロトフアンダヨ…)

先日の月曜日にラストリハーサルと、ランスルーを行いました。


こちらはBachのリハーサル中。キーボードとは言えチェンバロの音が入ると、一気にバロック感が増しますね。本番はもちろん本物が来ます。
こちらは吉松隆のリハーサル中。ラストなだけに、ソリスト,オケともに一番の集中度。


こういうタイプの楽団では常なのですが、残り1~2回で集中力や完成度を一気に上げてくるあたり、奏者の凄味が伺えますね。

中の人twitterでも、リアル知り合いTL(diversの出演者多し、それ以外にも色々とお世話になっている方もたくさん)でもフライヤーや演奏会予告を見かけます。

紙のフライヤーも、主要な楽器店の他に演奏会7回に対して挟み込みしたので、8000弱はバラ撒いたのではないでしょうか。

すっかりお馴染となったこちら。演奏会らしからぬスタイリッシュなデザインは、挟み込みしていても異彩を放っていました。

そして西神中央駅にてデジタルサイネージを打っていましたが、近隣の方はご覧になられたでしょうか?

こんな感じで出稿していました。実際にはBGMとして交響的舞曲の1楽章を流しています


また、検索を掛けてみるとやはりと言うべきか、メモ・フローラに関する言及が多く、注目度の高さが伺えます。


中の人の裏業務もいよいよ大詰め。

果たして、終わった後に見える景色はどんなものなのか・・・。

皆様もご来場頂き、是非背中を押してください。それが何よりの力になります。

それでは明後日、神戸芸術センターにてお会いしましょう。

かつてない音楽と体験をお届けします。

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017