残り9日・・・

お久しぶりです!中の人です。

2月に入り、いよいよ10日と迫ってきました。

実は中の人、仕事の方でもかなり立て込んでおりまして、色々と追い付かないレベルになりつつあります・・・(◎_◎;)

それでも、diversに関する業務を二つ返事で引き受けて頂けるスタッフやディレクション担当者には感謝しかありません。

さて、先日に第6回目のリハーサルを終えました。今回はハーピストも来られて、Rachmaninovを重点的に練習しました。

また、弦楽器セクションと木管セクションも行い、ディテールの調整に励みました。


アマチュアとはいえ、元々技術的に水準の高い奏者が集まっているのですが、それでも本番が迫ってくると「打てば響く」レスポンスが飛躍的に上がりますね。特に木管に関しては今回Clが3人揃った事で、非常に安心感がありました。

残すは来週の最終リハーサル(ランスルー含む)のみ!それまでできる事はまだあるはずですので、精進します。

また、当日に来場者の皆様にお配りするパンフレットのデザインも完成しました!フライヤー同様、とあるデザイナーさんにお願いをしたのですが、こちらも極めて秀麗で素晴らしいデザインです。

初めてデータを受け取った時は、どこぞのイカしたクリエイティブ系企業の会社案内、またはCSRレポートかと思いました(;・∀・)。

並みのプロオケでもココまでのデザインはないと言えるパンフレットについても、ご来場時のお楽しみということで(笑)。

そして、昨日より神戸市営地下鉄 西神中央駅にて、デジタルサイネージを展開しています!

もし近場にいらっしゃったら、見てみてください。

パンフレットやステージパス、チラシ挟み込みの受付等の本番近くに行う裏業務が始まると、いよいよという実感が沸いてきますね。

はたしてどんな音楽が、そして結末が待ち受けているのか、不安と楽しみが交錯します。

それでは、また!

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 2017/7/1