年末

こんにちは!Macの前で文字起こしに勤しむ中の人です。


練習は前回の第4回で今年は終わり、個々に練習や業務に励んでいると思います。

次回のリハーサルは1/8(月・祝)。いよいよ2ヶ月を切りましたが、個々でできる事をしていきましょう。


そんな中、先日に市川さんと松永さんによる対談をして頂きました。

公開の共演が初めてとなる2人ですが、選曲の秘話や奏者・指揮者としての考え方など、様々にお話頂き、興味深かったり、案外と「え、そんな理由?」みたいなトピックがあったり、聞く側としても非常に面白味の強い対談でした。


"メモ・フローラ"のスコアを片手に、曲解釈や決定までの過程を話す2人。


対談のロケ地は、Mercedes me(グランフロント大阪にある、ベンツのギャラリー)に併設されているカフェ。この時期はクリスマス前だった事もあり、赤い飾り付けや車などが展示。



現在、鋭意文字起こし中。年明けの1月中頃には公開できるかと思います!



2017年も残り少ないですが、皆様良いお年を。


diversEnsemble

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 2017/7/1