フライヤー完成!!

こんばんは!最近演奏会本番を終えた中の人です。

本番の感想等はさておき、いよいよ初合わせまで1ヶ月を切りました。他の所属オケの練習もありますが、diversEに向けていよいよ脳を切り替えて行きます(`・ω・´)。


さて、デザイナーさんに依頼していた演奏会のフライヤーが遂に出来上がりました!

演奏会らしからぬ、かなりカッコいいデザインです。


デザイナーさんへのリクエストは、「団体の具体的なイメージを植え付け難く、かつ一般的なクラシックのコンサートとは異なるイメージ」でした。

どちらかというとフォーマルな演奏会然としたものではなく、フラットデザインに代表されるシンプルでスタイリッシュというのが希望でしたが、その想像を遥かに超えてきたデザインです。色調は元よりフォントの使い方一つ取っても非常に素晴らしく、先行して中の人と指揮者、ソリストは拝見しましたが、皆感服いたしました。


また、オフセット印刷も依頼完了しましたので、10月以降、このフライヤーを関西圏の楽器店や演奏会でお目に掛かることになるかも知れません。皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017