なんと!

こんばんは!今月になってラフマニノフの交響的舞曲を本格的にさらい始めた中の人です。

ここ数日、朝晩が非常に涼しくなりましたね。いよいよ秋到来といった感じです。


前回のホール見学以来本格的なkick-offというか、様々に動きつつあるディレクター、ソリスト、そしてプロデューサーたる中の人なのですが、特に弦楽器・打楽器の人数がなかなか集まらず苦戦していおります。もし参加してみたい・・・という方がいらっしゃれば、要項だけでも説明させて頂きますので、是非Contactよりお問い合わせください!!


さて、少しづつではありますが、Twitterでもピアノ協奏曲「メモ・フローラ」を演奏するのが話題になりつつあるようです。何故にこの早い段階で?と思い、何気なく吉松隆氏のHPを見たら。。。

何と、コンサート情報に今回の演奏会の情報が載っておりました!!

実はオーケストラ・ポミエさん(タルカス)の情報が載っていたことは知っていて、流れとしてはdiversEも乗るだろうなぁと思っていたのですが、載ったとしても11月くらいだろうと勝手に思っていました。それがまさかこの早い段階で掲載されるとは!吉松先生、ありがとうございます。


フライヤーの方も、デザイナーさんとの打ち合わせや素材提供が終わり作成頂いている最中です。

今月下旬には公開できると思います!


※ちなみに、以前に"アマチュア・オーケストラとして世界初演"と記載していたが消えていると、お問い合わせがありました。
確かに「現時点では」アマチュア・オーケストラとしてdiversEnsembleが世界初演の予定となっておりますが、
とある事情により演奏当日にはそれを名乗れない可能性があるため、記載を削除しております。


diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017