【大切なお知らせ】

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大について社会情勢を注視しておりましたが、昨今の政府による緊急事態宣言の発令と継続決定通知、及び感染症の情勢の変化(変異株の蔓延、感染者の増加や病床の逼迫等)が想定以上に激しく、参加辞退者の増加やリハーサル施設が使えなくなる等の影響もあり、現在演奏会自体の存続について協議を行なっています。 

また、それに伴い本日のリハーサルについては、中止させていただきます。 

なお、演奏会自体の存続(開催可否)については協議中ですが、近日中にニュースリリースとして発表しますので、申し訳ございませんが少々お待ちください。


diversEnsemble は「かつてない音楽体験を、若き演奏家と、あなたと共に。」をステートメントに掲げており、そのステートメントに相応しい演奏会及び音楽体験を、出演者、観客の皆様と 創造・共有できますよう鋭意努力し、また、皆様とお会いできる事を楽しみにしております。 

今後ともdiversEnsemble をよろしくお願い致します。 


以上 

2021年 5 月 8 日

diversEnsemble 主宰 / プロデューサー 謝花 旭

diversEnsembleウェブサイト

Welcome to diversEnsemble official site. SINCE 1st July 2017