Recruitment


プロとアマチュアの壁を超えて、
"音楽を共に創る"感動が、ここにはある。


私たちのようなアマチュア音楽家と、音楽を生業とするプロと同じ舞台に立てる機会は、そう多くありません。

ましてや多くの若い奏者との共演となれば、殆どないでしょう。

もしそれが実現して、さらに相思相愛になったら?それだけで練習の段階からワクワクする事が起きるはずです。

プロ・アマチュアを問わず対等な立場で議論し、自由闊達な雰囲気で創造する。

ソリストや若い奏者との共演は、震えるほどに楽しい経験となる事でしょう。

また、共演者との演奏を通じて音楽との接し方やあり方を改めて見直し、自身の活動にフィードバックする。

その繰り返しが、より良い音楽に繋がり、まだ誰も聴いた事のない音楽や、音楽のありようさえ変えていくスパイラルとなります。


プロもアマチュアも関係ない!是非とも舞台でその感動を。
そのためには、あなたの力が是非とも必要なのです!


Photo:diversEnsemble Concert #1

      2018年 2月 17日

    @神戸芸術センター 芸術劇場

Video:diversEnsemble Concert #1

吉松隆:ピアノ協奏曲「メモ・フローラ」

(PfSolo:市川 未来)

※アマチュアオーケストラとして世界初演

1.Flower(Andante tranquillo - Allegro)

 ※全楽章はこちら


diversEnsembleでは楽団の性質上、一部コアメンバーを除き演奏会単位で奏者を募集しています。

若きアーティストと共に曲を創り上げる皆さまの参加を、心よりお待ちしております。

真摯で前向きな気持ちさえあれば誰でも問いません。


シーズン#3、近日募集開始!